--/--/--    スポンサーサイト
今日は、昨日私もたっぷり楽しませてもらったこちらをご紹介~

ゆっこさん、コマウォヨ~


今日ご紹介するのは私の大好きな大好きなお姉さん・ゆっこさんが作った占い

題して...SS501占い

これまじめっちゃ楽しめるのでみなさんぜひぜひやってみてくださいね

そして結果ももちろん教えていただければめっちゃ嬉しいです~^^


あっ私の結果ですか~
こんなにテンション高めでお送りしてるのでバレバレかとは思いますが...

20060528034819.jpg


そうです~

オッパだったんですぅぅぅぅ

嬉しすぎて涙がでちゃう
ぐいぐい引っ張るあなたは母性本能をくすぐるまんねが可愛くて仕方ないのでは?だって~まじ当たってる~
めっちゃすごいわぁB型女子、めっちゃ引っ張ります爆。

ゆっこさんまじコマウォ~


では結果待ってますよぉ

追記では調子にのって大好きなマンネの動画ばっかり~
でもね、今日は最後にぎゅ~君はってみたぁ
まじめずらしいっしょ

追記へどうぞー^^
まずはもらい泣き編




あなたの笑顔&英語の歌が私の活力編肝。




大門&パーマ大好き編主にリーダー爆。)




マンネのダンスも大好き編(といいつつリーダーのが多)




いやいや君の英語が聞きたかったのよ編(なんでジェスチャーばっかり...orz)




NHKの体操おっぱみたい編




ヨンセンおっぱポジションチェンジプリーズ編




意味わからんくなってきたんで終了します~

とりは今日はぎゅ~君だよぉ編

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/48-3a9d20af
