--/--/--    スポンサーサイト
07/13/2006    すーかーいー♪
昨日スティッカムつけてみたんでよかったら遊んでみてくださいね~
左下~にありますよってに

オンマ、昨日「バリでの出来事」見て、衝撃の最後やってんとか言うて最後の「サランへヨ」をひたすらエンドレスリピートしてましたけど・・・

私、最後ハッピーエンドじゃないと嫌なんですよねぇ
暗かったら逆ギレしちゃって爆。


さてさて本題にー

みっき


ミッキーまだ卒業してなかったの
えぇ、初耳でしたぁ

なんか職員室みたいなとこでじぇじゅと2人テスト受けてる画像みて、「あ~まだやったんやぁ」とか思ってたんですねぇ

どなたか詳しいこと教えてくださいね

みっき


やっぱ韓国は学歴社会やもんねぇ



20060709154448.jpg


本間にしょうもないけど、良かったらどうぞぉ~
20060709154620.jpg


20060709154641.jpg


20060709154948.jpg


20060709154704.jpg


20060709154722.jpg


20060709155035.jpg


20060709155049.jpg


20060709155104.jpg


20060709155122.jpg


20060709155137.jpg


20060709155152.jpg


20060709155205.jpg


20060709155218.jpg


誠にしょうもなくて・・・申し訳ない
しかも、かっこいいか可愛いかしか言ってない。。。
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/46-04994d02
