--/--/--    スポンサーサイト
テストも終わったしってことで髪切りにいったんですねぇ

そしたら...切りすぎた。いや切られすぎた
すいませーん、私長さ変えないでって言いましたよねぇ
まじありえないんだけどぉ
ってことでこれ

こころ


半顔初公開してしまうかぁ~とも考えた
が、しかし私が顔を出すことによって気分を害す人多数
ってことで遠慮してみた私爆。

egao


オッパ髪長い子が好きって言ってたやん???
この長さまだ大丈夫
大丈夫肝肝肝



髪切った後塾に向かうがほんのちょっとあった時間で心斎橋HMVへ走る私

めっちゃ人が汗水たらして急いでるのに話しかけてくるチャラ男

男「ちょっと、お姉さん。いい~??」
こ「は?(急いでるの分からんのかぁ~い)今時間ない
男「1分だけやからさぁ」
こ「いらん

と言い残し逃走。。。

塾行く前のノーメイク女子高生なんかひっかけるよりもっといいカモがおるやろ爆。
私よく第一印象おとなしそうとか言われますが全くそんなことないっす

そして私はふと気づいた。。。
私普通に男の人と話してる
私中1から回りに女の子しかいない生活送ってるんでなんか恥ずかしくて話せないんですよねぇ
に男の子もいるんですけど校舎とか全く違うし接点もオプソー
な感じなんですね



なぜ時間もないのにそんなにHMVに急いでたのかというと...
取り寄せしてもらうのを言いに言ったんですねぇ

何を取り寄せたかというと
68.jpg




SMTOWN


早く届いてくれーできれば3倍DAYの日までに~

今日やっとこさ買ったんです 「Begin」[ emoji:i-175]
何で買ったのかというと~High Timeがめっちゃよかったからー

SSにお金を使いオプソな私がなぜを買えたのか???
ポイント使ってタダ


なんか今日はめっちゃ日記っぽくなってしまった。。。ミアネ~   
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/45-ee34f081
