--/--/--    スポンサーサイト
07/07/2006    ぷいぷい②^^♪
本日でテスト終わり~
そして今日はぷいぷいの日~ってことでぷいぷいの話をする前に

10000HIT

ありがとうございま~す


Blogを始めてからすごく楽しい毎日を過ごしています
こんなつまらないBlogに遊びにきてくれてるみなさん

チョンマル コマウォヨ~

そして、私とお友達になってくれたみなさん
本間にありがとう

これからもっといろんな話しをしていきたいと思ってます
チング&オンニ~またいっぱい話そうね
そして、まだ私と話したことのない方も気軽に話しかけてやって下さい
管理人・こころ、ものっすごい喜びますので

HIT記念にみなさんにこの曲を送りたいと思います
知ってる方も多いと思いますが、私が大好きなBlueの曲を・・・

sakoさぁ~ん今度デュエットお願いしまーすふふ

ではBlueの「The Gift」をどうぞー




さてぷいぷいの話しをしましょうかぁ

私の目線の先は・・・いつでも・・・な訳ですが
ぷいぷい


ってことでぷいぷいのマンネをご紹介~

Iたこやき~なマンネ
ぷいぷい


いびきが一番うるさいマンネ
ぷいぷい


たこ焼きたべた後の男らしく「おいしい」と言うSS501のみなさん
ぷいぷい


なんかね~他にもいろいろ言ってたんだけど~なんだっけ??
「ブルンブルン パフパフ」やら「ブーンブーン」やら「プヨプヨ」やらとってもかわいいメンバー達

あっ東京ペンミの時とちょっと変わった点が
「一番早く結婚しそうなめんばー」に変化が
なんとリーダー自分を指しているではありませんか

理由は...最近占いに行ったらしくその際に、28歳か29歳に結婚するのがちょうどいいと言われ早く愛する人を見つけたいそうでやんす
その瞬間のカリスマ...遅いよぉ~的な
一体何歳で結婚するつもりまんですかぁ~

マンネもいつかは結婚しちゃうのかぁ
ちなみに東方ミッキは結婚しないつもりらしいです


マンネ~愛してる~~~~~肝。
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/43-ea8c98fe
