--/--/--    スポンサーサイト
07/04/2006    i.n.g♪♪
今日は最近気になってるC-POPをご紹介~~~

台湾といえば・・・やっぱりマンゴーピン
実は私、マンゴー大好きで
この時期新商品がいっぱい発売されたりするんでめっちゃうれしいんですよねぇ

でもやっぱり本場台湾からやって来たお店「ピングァン」のマンゴーピンが食べたいってことでテスト終わったら食べに行こう~っと


はっっっ本題へー
今日、紹介しようと思ってるのは...

i.n.g

っていうグループなんですけど
めんばーは女の子3人のグループ
ちなみに私はNARAちゃんが一番好きっっっ

日本でも活動したいらしく、台湾エイベックスの社長がすっごい期待してるみたいです
アムロちゃんやBoAオンニみたいにダンスがうまいしチャンスがあればつれて行きたいそうですよぉ
でたエイベ爆。

私の一番のお気に入り曲を・・・
ぜひぜひ聞いてみてください

感想もよかったら教えて下さいね~^^


Lucky Star




あと何かの飲料水のCMもどうぞぉ

Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/41-a3337558
