--/--/--    スポンサーサイト
07/03/2006    リリースぅ♪♪
明日からテスト~

ついに発表されたようで

東方神起のの曲名

Sky
だそうで...

めっちゃ楽しみ~~~
なにやらミッキのラップがあるとかないとか???
夏らしい曲名で、曲調も夏らしい感じらしいのでめっちゃ楽しみです
a-nationで絶対歌うんやろーなぁ
まっ行けませんけどぉ
受験のばかぁ


こんなの見つけましたぁ


みっき本屋さん


すごいですね~本屋に行っても誰かに見られてるんですね
ミッキ~何買ったのーん


あとBoAオンニの新曲のジャケ~^^

ジャケ


「KEY OF HEART」

早く欲しいなぁ~
絶対DVD付き買う~
多分、HMVのポイントで買うと思われ爆。


あ~あれも買ってない~~~~~

SMTOWN


やーばーいー
お金オプソー
SSにお金かけて今全くお金オプソー
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/40-c37d4eda
