--/--/--    スポンサーサイト
05/30/2006    好きー^^
いつもマンネカテゴリー作ろうかなぁって思うんですけどやめるんですねぇ
マンネカテゴリーだけ記事増えていってSS501カテゴリーに記事がなくなりそうで・・・・ぇ


昨日のあいのり・・・
アウトローめっちゃかわいそう
あれヤラセって聞いたけどやっぱり泣いてしまった
これは日本かえってめちゃくちゃすんで
スーザン早く帰って彼の再び閉ざされた心を癒してあげて
こんな事思うの私だけかしら・・・
総理SJの新メンバー・・・えっと・・・あっもう1人のぎゅ君がなぜかしら似てる気がするんだけど


ではずっとキャプしたかったこちらをどうぞ

その前に・・・京華~
ありがとう

あっ前置きからはいらんとあかんわ

初めの記事にも載せたんですが私が一番気に入ってるマンネの画像って
なんですね

egegeg.jpg


髪型がなんとも大好きな訳で・・・
今でもこの髪型に戻してくれと思ったりもする訳で


で、キャプしたのがこの髪型のときに出演したダンスバトルですね

もう1つのダンスバトルももちろん好き~
マンネはもちろんのことエイメリーの「タッチ」踊ってる時のリーダー本間いいわぁ
リーダーは基本、寝起きとダンスしてる時が好きさっっっ

ではでは
こころ目線でこころの大好きなとこを共感&楽しんでくださいねー^^
大好きな足わんわん)なってるとこもキャプしたんで


続きいっちゃってくださーい
続きにお越しいただきありがとうございまーす
このキャプを見たらどしどし感想言ってくださいね~
えっ言いようがないってそんなぁー

では早速いってみよぉ
まずは足わんわんからですね

20060530173642.jpg


とか

20060530173628.jpg



何か好きというか・・・
マンネの足がいつもより更に長く見えるようで・・・好き
(結局、好きや・・・
っていうかまずこの髪型がねっっ
あっもしかして嫌いとか


そして


20060530173601.jpg


当然下からのアングルも素敵


私・・・もう相当変態かい


最後に番大好きなところをですね

20060530173615.jpg


見逃しませんよぉ
この首をちょっと傾けるしぐさ・・・
たまりませぬ~


実はね、まだいろいろキャプったの
でも・・きりがないからこの辺で

んっっっ他のメンバーえっ

みんながマンネスルー病だけど私の場合・・・他のメンバースルー病
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/4-c434fad2
