--/--/--    スポンサーサイト
07/06/2006    バトーン☆^^☆
最近全くしてなかったバトンですが.....やりたかったのでオンニのところからもらってきましたぁ

オンニ、こまうぉ~

ではさっそくやってみようかぁー^^
まずはSS編

◎自担のどこが好き??

マンネ


言っちゃうと全て
あえて言うなら...
あの愛嬌
笑顔
ダンス
英語の発音爆。

人を感動させる文章力


◎自担のここに注目
やっぱりずっとがんばって鍛えてきた筋肉

私はペラペラマンネの方が好きだけど、大好きだけどぉー笑。


あとは...足わんわん
20060530173628.jpg



◎顔で一番タイプは??

link.jpg


この2人の顔はどっちも好き
1番はマンネだけども

種類で言うとハーフ系が大好き
色白大好き


◎性格で一番すきなのは??

mannne


やっぱりね

甘えたなとこ、いつもにっこにこしてるとこ...大好きですっっっ

あとリーダーのマイペースさは自分とかぶるものがあって大好きですふふ


◎プリンスと言えば??

ヨンセンさん
やっぱここはオッパでないとぉ


◎可愛いといえば??

もちろぉん
food


こんな顔で食べられてたら...はぁ.............(変態)


◎クールと言えば??
第一印象で考えるとやっぱりリーダーかカリスマかなぁって感じ


◎つまらないのは??

ありませぬ~^^


◎どうでも言いといえば??

ここではとても...言えませぬ。。。爆
だって


◎恐いといえば??

誰でも食べちゃいそうなセクシーさの持ち主・カリスマ


◎苦手と言えば??

マンネのまゆげ爆。


◎うさぎといえば??
言わなくても分かるような気もしつつ

sexy

爆。


◎次に回す人~

誰かやりませぬかぁ~ふふ。


はぁ、もうこんな時間
ってことで今から2時間ほど寝ます~

コメントすぐお返事書くのでもうちょっと待ってくださぃ~
申し訳ないですー


続いて東方編
◎自担のどこが好き??

mikki


笑顔

ピアノひいてるとこ
英語

セクシーさ爆。


◎自担のここに注目

ファッション~~~

おしゃっれすぎっっっ


◎顔で一番タイプは??

しあたん


だってかわいいもんー


◎性格で一番すきなのは??

ままっぽさが大好き

20060701164038.jpg



◎プリンスと言えば??

英雄

BUT
私目線ではミッキ


◎可愛いといえば??

みんなの愛嬌大好きだけどここはやっぱりシアたん


◎クールと言えば??

いなくない
見た目ではユノおっぱだけど彼は非常にアツイ男だし


◎つまらないのは??

ないよぉ~^^



◎どうでも言いといえば??

んっないよねぇ


◎恐いといえば??

ユノおっぱのあつさ爆。


◎苦手と言えば??

ミッキのきのこヘアー

パーマ好きの私としては...


◎うさぎといえば??

シアたんいるかだしぃ~
こちらもこんな画像が
みっき



◎次に回す人~
お暇な方どうですかぁ~^^


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/38-8bb51dba
