--/--/--    スポンサーサイト
07/01/2006    ちちんぷいぷい^^
昨日はSS501来日~

ということで関空にお出迎えに行ったオンニ達お疲れ様~
オンニ達が写メ送ってくれたりしたから私もすっごい行った気分になれたよ

ありがとう


さてさて昨日はいっぱいK-POPアーティストがTVに出てましたよねぇ
シナ、東方と...
大好きな私のBSBの曲「As long as you love me」歌ってて1人感動してた私ですが
結構よくシナはあの曲歌いますよね

一方東方は...トークないんかぁーい
歌ってるときもミッキーしか見てませんでしたからーーー爆。



本題へ~


SS501

ちちんぷいぷい出演


ぷいぷい

携帯でとったので画質が


もう出ないのかと思ってあきらめかけた矢先、最後の最後で登場

マンネの話した言葉...主に

「にじゅ~」

でもずっとにこにこにこにこしててめっちゃかわいかったぁぁぁ
の友達も見ててかわいい~って言ってたしぃ


日本に来ても、彼のカメラ使いはすごかった
ぷいぷい



マンネ サランへ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/37-c9868734
