--/--/--    スポンサーサイト
06/29/2006    近づいてきた...ToT泣
タイトル通り...期末近づいてきたーーー

来週の火曜日から・・はは・・h
では恒例の時間割発表~

1日目
1、英語G
2、英語演習B


2日目
1、英語R
2、・・・自習(はぁ
3、化学Ⅱ


3日目
1、数学ⅠA
2、英語演習A
3、化学Ⅰ演習


最終日
1、現国
2、数学ⅡB


あぁ・・・なんとハードな
特に3日目英語と数学と化学って・・・そんなぁ


チャンミン

HELP ME


20060628234009.jpg


今日もPCの授業中・・・
自習ですが、私は遊びまする

最近ものっすごい勢いで彼に征服されておりまする...彼って
そう、彼
みっき


ミッキーユチョ~ン

もうこの勢いでFC入ってしまおうかと考えております
えっまだ入ってなかったんって
そうなんですー実は。。。
私、F4とBlueのFCにも入っておりまして
迷っていまでもまだ保留


そしてこのミッキーユチョンの勢いがすごいのなんのって...
今までこんなすごい魅了をミッキーめ隠していただなんて・・・
私が気付いてなかっただけ..爆。
いや、3月に気付いていながらも気付いてないふりをしていただけ
ミッキーが本命になるかと思いきや・・・いいタイミングで彼が来日
そう彼

さらんへ~


マンネ

マンネ、超能力ですか(激しく違)
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/35-59c17da2
