--/--/--    スポンサーサイト
今日は、現時点での私内順位 BEST5

では早速いってみましょうかぁ

まずは...


1 マンネ

egao

まゆげ♪


ここはやっぱり不動ですよねぇ
動くはずもなく

マンネについてなら語りつくせないほどの感情に覆われるので、ここで語ると本当に危険なので程々に語っておくと

マンネは初めて見た時からまじ見た瞬間から恋におちた状態
マンネの一つ一つの表情にときめいて、胸がきゅ~ってなって
マンネのしっかりとした考え方に、常に感動させられて
マンネの歌声にいつも元気をもらって

本当にあなたみたいな人に出会えて本当に私は幸せ者です
DSPからチケの入金がきましたぁ
よかったこれで9月、マンネに会えるのは確実




2 ミッキー・ユチョン

みっきー


3月、WTCで生ミッキに会うまでははっきり言ってミッキのことあんまり好きじゃなかった
でも、生で見てこんなに素敵な人いるんやぁって思わせてくれた
ありがとう

その後からずーっとミッキのこと気になりだして・・・それが私の第一次ミッキ症状
そして、今...第二次ミッキ症状
原因は「All About 東方神起」を見てから

ダンス、くしゃ笑顔今の私には全てが素敵
パーマ...かけたままにしておいてね爆。




3 シアたん

しあたん♪


かわいいとしか言いようがない、小学生のペンが多いシアたん

声がとにかく大好きで、「My Destiny」でのソロ
もぉ...しびれます
シアたんのダンスの好きなとこは「Hug」
ラブリーすぎて危険地帯爆。

髪型的にはぁ...(まだ言うんかい笑)
やっぱりちょっと外ハネが好み




4 ドンたん

どんたん♪


かわいすぎるやろぉ
主にドンたんシングルというよりも、ウネが好きなんだけどぉ~笑。
今でも関ジャニのすばるに見えることは~あるけれどもぉ
てかてか、SJのオーディションの動画見たよぉ
ダンスの選曲最高
TLCとか・・・大好きっっっ




5 ハンギョン

はんぎょん♪


THE 男前~
男くささの残らない男前~
SMYLの黒髪ももちろん好きだし、Miracleの金?茶?も似合ってて大好きやったし、今のももちろん大好き~
小顔②ーーーーー
中国人だけに中国語ぺラ②なんももちろんモテポインツ~

これからも、韓国でがんばってね~
あと日本にも来てね



こんな感じですかねぇー
私内順位、かなり複雑ですが...
本当はSSリーダーも入れたかったし、最近見てないうにょも入れたかったし
でも今回はBEST5ってことでこの5人ですかねぇ



みなさんの中はどうなってるんですか~爆。
そういうコメントまじ受付中ですよぉ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/33-0855db14
