--/--/--    スポンサーサイト
06/26/2006    シアたん^^♪
昨日は「ALL About 東方神起」ミッキについて語った私

今日はもう1人のノックアウトメンバー


シア・ジュンス~

しあたん


昔から東方の声ならシアたんって決めてた私ですが...
このDVD観て初めてしったよ(遅い?)
あんなにも負けん気が強くて、男臭い奴だったなんて
私、本当に男臭い方苦手なんですが・・・(某スーパーグループのとか)あんなにも男臭いシアたん見ても変わらず大好きなのはきっと・・・・ラブリーフェイスのおかげ爆。
あんなに乱れて、マイク落とすはジーパンからシャツが出ようがそっちのけで踊り続けるシアたん

めっちゃ素敵です

その場面だけ巻き戻しては見てたのは私です
オンマはユノおっぱのダンスに興味津々で大爆笑してました

本間素敵なグループ

スティービーの「Lately」マンネが歌ってるのも大好きやけどシアたんが歌ってるのも全然雰囲気違うくてどちらも大好きです


てかDVDにぎゅ君
めっちゃ写ってたやん
マンネなんか横顔でしかも2秒も写ってませんでしたからー
まぁ・・・リーダーにいたってはXメンでめっちゃ写ってたけどなんか顔引きつってた
あなたそんな瞬間も撮られてますからーーーーー爆。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/32-8ee1cd18
