--/--/--    スポンサーサイト
06/25/2006    キャッキャ☆^^☆
本日、徹夜予定。。。こころですっす~

なんで徹夜予定かと言いますとぉ
本日やっとGETしたんですねぇ

予備校前に、難波のHMVまで行って受け取って参りましたぁ

ALL About 東方神起

All about


あっ新大阪の駅の待ってる訳でもないのに待合室でDVDのジャケット広げてにやけてた変なコ見かけた方
はいはぁーいそれ...紛れもなく私です爆。


で、さっきからそれを観てるんですけどっっっ
まだ観終わってないんですけど
いやぁ、久しぶりに東方、COME BACK

なーにがやばいって、やっぱりこの人

mikki


ミッキー・ユチョ~ン

ずーっと観てたらもうかんなり胸がきゅ~ってなりっぱなし
やばいやばいやばい、セクシーすぎるぅ
ブラウン管相手にものっそ愛しそうな顔してる奴、私です
もうやばい!!ミッキーユチョンや~ばい~
XメンとかXメンとか。。。
光る涙もめっちゃキュンとなるし、
ピアノ弾いてる姿も最高に素敵
見た方は分かると思うんですけど私、Xメンとかでやってるあのミッキのパーマめっちゃ好き

やばいわぁ
シアたんもかなりやばかったなぁぁぁ
でも今からまた続きを見るので...
シアたんの話は今度~


みなさん、このDVD見られましたかぁ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/31-7b1c0af3
