--/--/--    スポンサーサイト
03/15/2008    こころもComeBack*
みなさまはずかちーv

本当にお久しぶりデスっっっ
お元気でしたか

すーっと水面下で生活しててスイマセン

更新できてないのに毎日どなたか覗きにきて下さってて
本当に嬉しいです、コマウォヨ




マンネComeBack

ってコトで私も更新しよーと帰って参りました


kgfrちゅいおkjbvcdt





・・・・・(´艸`)
しゅてきしゅぎるー

白い肌がまたなんとも言えないね
私、病的な白さと黒だったら病的な白選ぶ女ですからね笑


fdsertyui.jpg


まゅげは整えたの?
つながりそぅじゃナイんだけどーびっくり笑2

短髪メッチャ似合ってるし、黒髪もちょあ


でも、やっぱりこれは捨てきれない・・・

img20060209_1.jpg


茶髪×ふわふわパーマ×大門

やっぱこれがBEST1かなー



さてさてCOMEBACKの話へ~

piuytr8iokjhgfd.jpg


絶対CD買うわ
髪型もカッコイイし(悪夢が蘇る)

では動画に行きましょうかね





・・・・・(´艸`)
しゅてきしゅぎるー

ノル ブルヌン ノレがヤバイわ
超しゅき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/304-bb52f5f1
