--/--/--    スポンサーサイト
みなさんまたまたお久しぶりになってしまって申し訳ないです
なんと気付けば10月更新2回目やないですかぁあああ
私としたコトが・・・

毎日毎日楽しくすごしておりますぞ

って問題はたくさーんあるんですけどね
前回の記事の彼女とかね
今日もこれからバイトなので本当顔出すくらいの更新で申し訳なぃです

ちなみにまだSS501アルバム買ってません
ただ!!!視聴はして着ましたよ(爆)
LIVE好きですね
早く買わないとね
あと、John-Hoonのアルバムもぉ
オルゴールの高音メッチャ好きぃーーーー

昨日実験でアルコールパッチしましたよ
お酒に強いか弱いかみれるんです
ははは、やっぱり無反応で先生に「酒豪?」て言われましたよ




今の私の支えは。。。

大阪LOVER




東京タワーだって あなたとみる通天閣にはかなわへんよ


だって夏休みみんなで通天閣行ってんもーん
今までテレビで思い出の曲BEST~とかってやってるケド、
何が思い出なんかなーと思ってたらこういうことを言うんだね
毎日何回聞いても幸せな気分になる
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/300-1b2573ed
