--/--/--    スポンサーサイト
06/24/2006    モバイル..フォーン!!!
はぁ~い最近、誠に情報の遅い女・こころ通りまぁーす

SS



日本でもモバイルを通じてイ・ヒョリに会える。


イ・ヒョリとSS501(ダブルエス・オゴンイル)の所属事務所DSPエンターテイメント関係者は「14日、日本のボーダフォンにイ・ヒョリ、SS501の音源・映像などコンテンツを供給する契約を結んだ」と伝えた。ボーダフォンはユーザー1500万人にのぼる携帯電話の大手。

同関係者は「韓国のエンターテイメント会社が日本の携帯大手にコンテンツを供給するのは初めて」と伝えた。

一方、SS501は今年9月、日本で初の単独コンサートを行う。


記事名がイ・ヒョリに会えるって・・・爆。
もちろんそりゃぁヒョリ姉にも会えるけれども
重要なのは、SSなのーよー

しかし、めっちゃめちゃ日本に進出してきてうれしい反面悲しいっす


はっっっでは私は予備校に行ってまいりますぅ


最後に.....意味なくキャプってみたーりー

20060624155715.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/30-2b35a98b
