--/--/--    スポンサーサイト
05/29/2006    ひさしぶり~^^
土曜はBlogお引越しのために徹夜したわけで・・・テスト中はどうやっても徹夜できなかったのに徹夜初やったんですな

で、日曜は朝7時から弟の空手の大会やったわけで・・・
大会の場所がなんと昔好きやった地元の子のばっちり会いましたわ
まっ向こうは気づいてなかったけど・・・ははh

ってその話は追記にて


忘れてましたが彼が帰ってきましたねぇ

20060529154344.jpg



おかえり~

あぁぁぁアバクロのTシャツ着てるし・・・
似合いすぎやろッッそして必ずと言っていいほどよくはいてるブロークンデニムも私は大好きなワケで・・・
本間マンネが着てる服って好き惚れた弱み・・・
衣装なっかどうかは分からんけど・・・「起こしてくれてありがとう」とか「育ててくれてありがとう」とかで着てる服の感じすっごい好きなんよなぁ

ジーンズ+フード付きパーカ+ジャケット
はぁ・・・最高

言い出すときりがないので昨日の話をしましょうか
昨日7時にを出て電車に乗り込むオンマ・私・公平(弟)
行き先は関一の体育館・・・わが家から遠いんですよねぇ
まず梅田まで出て乗り換え
着いたと思ったら関一生のお出迎え
「おはようございまーす」って何度言われたことか
始まって公平の番が昼からやと知り絶句するオンマと私^^;
関一探索決行とそこに運動場が・・・いやな予感。。。

アメフト&ラグビー&サッカー&野球の練習をしている男達
んっっっアメフトいやな予感的中
えぇ・・・昔好きやった子が関一で昔やってたサッカーをやめ今はアメフトをしていると聞いてたんですよねぇあは・・・あはははははは
昔、その子(以下、)のことをすきやったって事をオンマはもちろん知ってる訳で・・・そしてオンマとのオンマは仲良しな訳で・・・
おとなしくその練習を見てた私達
とそこへ、トイレに行こうと近づいてくるぽっちゃりさん
おーーーっとオンマ動いたぁぁぁ
「あのー君って練習してますか
「はいっしてますよぉ
「何番のユニホームですか
オンマ何がしたいんですかぁぁぁ
とは思ったもの私とは中学から私立に通ってるので5年は会ってなかったので選手の番号ガン見
見つけた瞬間の第一声・・・「ちっちゃくない
そうです彼・・・
小学校の時は私より大きかったのに中学に入ってから思うように背が伸びなかったらしく小さかった
言うまでもなくそれを見た瞬間がっかりして体育館に戻る私達

あっそのこの顔ですか


manne.jpg

みたいな顔というのは口がさけてもよういいまsenn



私にもリアルワールドでちゃんと来いしてた時があったんですねぇ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/3-07764c7c
