--/--/--    スポンサーサイト
20070829201436.jpg


マンネ・・・今何してるんですか??

4月からさっぱりなんですが・・・彼の情報・彼について
今もまだ日本なんですよね
情報がさっぱりすぎて誕生日も祝う資格ないと思って祝いませんでしたよ
雑誌に載ってたり、ローソンにポスターはってあったりするのは見てうれしくなったりしてたケドパソコンいじる時間があんまりなかったからなぁ
でも、マンネのコト大好きなことには変わりはないです
12日早く会いたいデス

実はHEYHEYHEYの観覧もだしてみたんですよ
そしたら当たったんだよ
夜行で行ける~思ってたら・・・まさかの突然の旅行
はい、明日からデス
結構番号も良かったから絶対行きたいのに
行けんくなっちゃって


それから私が今ハマってる曲を
Beautiful Girls


CD買おうか迷ってます
バイト代さえ入ったら絶対買うな

後期も迫るところあと約2週間で始まります
早っっっとかいいつつ待ち望んでましたよ
不安はいっぱいだけどね

秋服・冬服もGETしていかないとなぁ


今日は可愛いニコルちゃんでばいばあーぃ

270070420_226.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/294-f44a0667
