--/--/--    スポンサーサイト
09/05/2007    嬉しいコトいっぱい♡
昨日は約1ヶ月ぶりくらいに好きな人に会うコトができました
大阪案内で、彼も大阪だからね
いーっぱい嬉しいコトありましたよ
ずっと一緒にいたいとか思ってしまったよ
こんなに人を好きになれるんかて話デス
いるだけで笑顔になれちゃうし、目があえばどんな顔したらいいのかわかんない
でも、いろんなこと共有して分かち合いたい
会えないときは会いたい
昨日の思い出で、私後期始まる19日まで耐えれますよ
大好きだわはずかちーvribon

でもって、今日は健康診断に行ってきましたよ
あれ、本間の健康診断でしたよ
タダで受けれたし、何の異常もなかったから喜ぶべきですか
でもね、採血
泣きそうになりながら、痛い~て看護婦サン「はーい(無視)」
ひどいぃ
今も感触残ってますよ
でも何にも異常なかったから、バイト採用やし頑張っちゃおう

明日はユニバに行きます
久しぶりやメッチャ楽しみやなぁ

SHINEのPV~
ひでたんメッチャ素敵やぁ
SHINEめちゃしゅき


そして、友達が恋しくなったトキはこっちだにょ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/293-b7afc6d9
