--/--/--    スポンサーサイト
09/03/2007    ♡SHINE♡
もうすぐ出かけるので、今の内に更新
昨日も言ったように今日明日は下宿のお友達に大阪案内するので
って、方向音痴な私でも大丈夫なのか?て話なんですけどね
楽しんできます

今日は朝から昨日買ってきたB&Bのブルーベリーベーグル+クリームチーズ食べてご機嫌さん(昨日の夜も食べた

今日は朝から聴きましたよ・見ましたよ


SHINE

832[1].jpg

po.jpg


めっちゃ良いーーーーー
SHINE、私メッチャ好きですね
PVめっちゃかっこいいし、歌の曲調もめっちゃ好き
歌詞がすっごいかわいい
ちょっとまじ今までのシングルで一番ビビッときたかも



もしかしてこれプレミアライブで歌うかな
きゃあめちゃ楽しみ


そしてその後スキマスイッチの「ふれて未来を」ひたすらリピ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/292-bcd4ef18
