--/--/--    スポンサーサイト
09/02/2007    Medley♪
バイトが採用になりましたぁ~
て、あれ???
面接受けたこと書いてませんでしたっけ
実は影でバイトの面接に行ったりしてたんですぅ
10月にオープンするお店で9月の半ばから研修があるんです
昨日、採用のいただきまして
で、健康診断も受けないといけないんですよね
注射したらどーしよ失神するかもしれん

頑張ってお仕事して欲しいものをGETする
貯金もちゃんとしなきゃだしな


さてさてそんな私・・・夏休みの間に女磨く予定でいたんですが
なんもできてないやん
てかそもそも女磨くて何したらいいんだ
とにかく頑張んなきゃ
自分が自分のコト好きになんなきゃ誰が好きになってくれるのって話だよね

明日明後日と下宿の友達に大阪案内をするので、今日はゆっくりしていようかな
久しぶりに友達に会えるからとっても楽しみだなぁ
語ろー




私の洋楽人生にもっとも影響をあたえたグループBlue
LEE大好きーーーーーーーー
メドレー見つけて朝からそれを気分よくリピートです



曲は...
U make me wanna
Supersexual
Curtain Falls
A chi mi dice
All Rise
One Love
Girl I'll never understand
Best In Me
The Gift
Fly By
Get Down On It
Guilty
Sorry Seems To Be The Hardest Word
Where you want me
Without You
Rock The Night
Signed Sealed Delivered (I'm Yours)
Too Close
This Temptation
Make It Happen
Love At First Sight
Breathe Easy

私のお気に入りの画像は9:20のlee
めっちゃかっこいいものぉ

曲は9:27~のLove At First Sightが大好き
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/291-026e63fc
