--/--/--    スポンサーサイト
06/23/2006    コーラス♪
昨日のコーラスコンクール


3年F組

信じる

銅賞~~~


とりあえず賞はとれましたがなぁぁぁ
よかったよかった

で、帰りに仲良い友達4人でお好み焼き食べに行っていろいろ暴露話とかしてたんですねぇ

200606221653000.jpg

で、ショックな話が1つありまして.....
全然男っ気ないと思ってた友達に彼氏がいた・・・
まーじーでーかー

まぁそれはいいとして

最近のマンネ

777dc05beb18e4e52d85d61a373c3841.jpg


あぁもう

素敵~~~~~

mannne

でもなんか.....めっちゃ疲れて見える

c71da81e8e84e8c4b24d85943d2922db.jpg

100%なで肩君
マンネめっちゃ疲れてるやぁ~ん

大丈夫かなぁぁぁ
私が癒してあげ・・・(違)爆。
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/29-6200dd68
