--/--/--    スポンサーサイト
08/31/2007    らぶれたぁ♡
今日で8月も最後ですね
なんやかんや言って8月終わるのも早かったなぁ
いいことも悪いこともあったし、、、
ヒマな日は毎日ママと2人で朝から「今日は何して遊ぶ~?」て言って
9月は遊ぶ約束もいっぱいあるし、19日~は後期も始まるし
あの人に会えるし同じ空間にいれるだけでも幸せ
あの人がいるだけで全部の事、がんばれる
とってもいい意味で私の活力ですね

明日は久しぶりに大学の友達に会います
明日みんなで花火するんです

デパートも冬モノがたくさんならんで
すっごく気分あがる~
冬モノといえば・・・
BoAオンニのNEWシングル「Love Letter」のPVができてますよー
PVの中でのオンニの衣装とかすっごく可愛くて
音楽番組にでる時の衣装もかわいいから注目だな
曲もすっごい素敵だし

Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/289-1f11a57c
