--/--/--    スポンサーサイト
♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡

Happy

Birthday

To Me(。→v←。)

♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡


ついに私も19歳ですかぁ~
早い早い早いよぉ~
人生決して楽なモノじゃないけど、
全力でやっていきたいなー
この19年で本当にかけがえのない素敵なモノがいっぱい増えました
これからも大切な・素敵なモノや人に囲まれながら、
笑顔絶やすことのナイ毎日を過ごしたいです

将来に向かって勉強も遊びも・・・それから恋も
頑張りたいデス

大好きなみんながいること、それは本当に幸せなコト




それからもぅ1つ
8月25日といえば...

BoAオンニデビュー7周年おめでとぉ!!!

憧れのBoAオンニのデビュー日と私の誕生日が一緒で本当に嬉しい
9月に日本で発売される、NEWシングル「Love Letter」もとってもいい曲でまだ発売されてないのに毎日ヘビロテです
昨日めざましテレビでちょっとPVが流れましたよねっっっ

今、オフィシャルサイトのTOPのパーマのオンニ本当に可愛い
あのパーマ具合メッチャ良いーーー

Love Letter






チャ♪チャララ♪チャッチャチャチャチャ♪フー♪

「恋ナンジャナイ?」
・・・気になる気になる
「恋ナンジャナイ?」の邦題で日本デビューするタイの歌手Ice
気になってしょうがなかったのでいろいろ調べましたよ
タイと言われたら留学してただけに気になって②
タイってだけで無条件に買ってしまいそうですよ、私
PV見たんですね

チャ♪チャララ♪チャッチャチャチャチャ♪フー♪

これ、無条件に歌いだしてしまいます
耳について離れないこのリズム



いつもより小さめで・・・笑


そしてこちらThai Ver.の「
perhaps love のthai versionをIceとRoseが歌ってるんデス



あっGOLF&MIKEのアルバム買わなきゃ~(*゚∀゚*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/287-751d4dd1
