--/--/--    スポンサーサイト
08/23/2007    Kara♪
今日の朝がすごかったです
ニュース聞いてたら夜もまた雨みたいで
雷雨でメッチャ怖かったデス
雨が降ると涼しくなるから嬉しいケド雷はいらないいらない

昨日はママとお買い物&映画に行ってきました
ママとお出かけするの大スキ
私、服とかは即決力に欠けるのでママとしか行かないんですよね
じゃぁ友達と遊ぶトキ何するのって感じやけどぉ
友達と遊ぶときは本当語ります
学校にいたらできない話、その子じゃないとできない話いっぱいあると思う
私も誰かのそんな人になれたらいいなーて思ってます

でね、昨日ママと映画で

レミーのおいしいレストラン

見たの

もうね~超可愛かったっっっ
DVDでたらもう1回見る
私、自分ではあんまり料理できないけど人が作ってるの・料理ができるまでの過程見るの大スキなんですね
それがまたねずみが作るでしょ
もうね、最高にかわいいのよ

で、Disneyのこれから公開される映画のCMやってたんダケドだれもすっごく面白そうで
また見に行くのすっごく楽しみ

でも今一番観たい映画2本は・・・
ファンタスティックフォー
ヘアスプレー


公開が楽しみデス


今日はKaraの話をしよーと思って

kara.jpg


デビューした頃はデビュー曲の「Break it」よく聴いてたんだけど
それから全然聴いてなくて

Break It


カムバックしたのとか見てたらまた興味がわいてきて
いろいろ調べてみたりして

私は一番ニコルちゃんが好きだなぁ
255981082_239.jpg


ニコルちゃんがKaraのマンネなんですよね
てかニコルちゃん以外は名前知らないんですが
B型発揮興味のある人はとことん
Karaの中に1人に何か苦手な感じの子がいるんですよね
たぶんその子が一番人気なのかな?

デビュー曲と違って2作目のIf U Wannaはかわいい感じ

If U Wanna


come backした曲はSecret Worldでしたっけ??
結構私好み


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/286-fe856884
