--/--/--    スポンサーサイト
!!!!!!!!!!

メーーーーーッチャ楽しかったよーて(´∀`)♥♥

⇒昼からみんなで集まって~
⇒BBQして~
⇒浮き輪でプカプカして~
⇒泳げないのに浮き輪とられそぅになり~
⇒銭湯行って~
⇒ご飯食べに行って~
⇒花火~のはずやったケド花火は次回ってコトになり~
⇒カラオケでALL~

海は・・・・
泳がれへんの??おぼれてるトコ見たいやら、浮き輪取ったら泣く??泣かれたら困るしな~やら、足のつかんトコは怖いのに私の浮き輪のひも持って沖まで連れて行くし

・・・・・・・・・ドSや∑(゜□゜ノ)ノ

ご飯食べに行ったトキは・・・・
友達に≪ここチャン結局おぼれさせられんかったん??大丈夫やったん??≫って言われ、≪うん、泣かれたら困るってやられんかったぁ(* ^ー゚) ≫言うたらそれ聞いてて≪泣かしたったらよかったわぁ~≫

スーパーミラクルマイペースな彼は・・・超ドS∑(゜□゜ノ)ノ


それにもめげず、楽しんでる私はドM(´∀`)♥♥???
しゃぁないもーん、スキやねんもーん♥♥

まさにBSBの「As long as you love me」歌いだしそぅだよね♥♥

だって歌詞ださ、、、
君は誰?
どこから来たの?
そんなの関係ないよ
君が僕を愛する限り
だよ♥♥

きゃあああああああ♥♥

ってなるじゃん???

私の場合、As long as I love you♥♥ダケドさ(*゚∀゚*)

早く後期にならないかな?とか思っちゃってる今日この頃なのデス♬


でもってバースデーケーキ!!!!!!
25日誕生日な私はまだ先なのに祝ってもらっちゃった♬♪♬
ティラミス(*゚∀゚*)
メッチャ嬉しかったなぁ(゜∀゜)♬

今思い出しただけでも微笑ましい位楽しかったなぁ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)




最近は昔に比べてJ-POPも聴くようになった私v( ̄Д ̄)v

前も書いたケド最近のお気に入りを~(*゚∀゚*)スンスンスン

伊藤 由奈 - Stuck On You



FUNKY MONKY BABYS - 恋の片道切符





古い洋楽もはずせなぃよね!!!!!

stevie wonder-i just call to say i love you


John Lennon - Merry Christmas



さてと、今からBlueのライブDVD見よーとヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/282-db640dea
