--/--/--    スポンサーサイト
08/09/2007    イジられキャラ♡?
おかしい・・・

なんだか、おかしい・・・

私、大学入学してからイジられまくってる気がする

誰としゃべっても何かしらイジられる


まだ相手してもらってるダケ良いか( ・∀・)イイ!
私、≪かまって~≫オーラめっちゃだしてるらしぃデスわ
まっそれもキャラだーよーねー



それはそうと・・・ショックなコトがあったんだよね
土曜日に大学の友達とみんなで海に行くんですが、
好きな人ももちろん来るんだケド

今日発覚
私のライバル(同じコがスキな人がいるんですよ・24歳)が海に来るってよ
誰だよ、入れ知恵した奴・・・
誰がしたかは分かってるんですが・・・
あの男・・・平和な恋はできないと思っておいてよ?笑
だって私の気持ち知ってるよね、君
そして、君はうちのグループの女の子がスキで、私に相談してきたよね?
もぉ知らないよ???

もぅショックすぎて涙でそーだー・・・
まぁでてるんだけども・・・
普段涙もろくない私だけど、今日は無理だな




あっ今日は紹介したいグループがあるんですよ
私がずっと目をつけてたグループなんだけど
US5も紹介したいケドまずはこっちかな


♡♡♡NLT♡♡♡

Omarion、Marques Houston、Mila Jなど名を連ねるTug Entertainment所属のJJ、Travis、V、Kevinの白人男性4人からなるボーイズグループ。
グループ名はNot Like Themの略

もうね、何がいいって歌

さくっと曲を紹介して、また私は枕に戻ろーかと・・・(泣)

That Girl
これがデビューシングルです



あとね LMNTのこの歌もスキなの(*゚∀゚*)

Hey Juliet
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/281-d94350d9
