--/--/--    スポンサーサイト
なんやかんやで、大学に入学して1ヶ月







GW!!!!!!

めーっちゃ楽しんでる
と、言いたいところですが・・・
ここは只今風邪なのですぅ
こんな時期に・・・
この楽しい時期に・・・
風邪かよ

レポートもやらなくちゃねぇ
もぅ資料は図書館にみんなで行ったおかげで手配済み

熱があるので、ママに寝ときなさいと言われ
寝るが、人が一日に寝れる時間には限りがあるので
ワンピースとブリーチを初めから読んでみたり
読み終わって今にいたるわけです
へへへ

早くよくなるといんだけど
朝起きたらまた悪化だったもので

来週はトンのライブもあるのですっごく楽しみにしてる訳なのです
本当みんな会うのお久しぶりなので


で、またお暇なのでいろんなところを漂流
You Tube漂流ばかりぃ~
で、昔聞いてたのをいろいろ引っ張りだして聴いてみた

久々に聴いてもやっぱどれもいいわけで

なにを聞いてたかと言うと~

Busted

私、バンド系ってあんまり聴かないタイプなんですが・・・
これは本当大好きだった
解散したのが本当もったいないなぁ~て思います、今でも

今日はBustedの曲を適当にいろいろのせますぅ

Air Hostess



Year 3000



Thunderbirds Are Go



いい曲ばかりで本当紹介しきれないのでみなさんぜひ聞いてみて下さいね
で、解散したあと、メンバーの1人が加入したグループ、Son Of Dorkの曲がこちら

Ticket Outta LoserVille
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/272-99ca31d8
