--/--/--    スポンサーサイト
みなさま、、、またまたお久しぶりになってしまって本当に申し訳~
でもって、
全然情報がわからない私は今日も日記を繰り広げますがOK
と、いうよりここはそれしか話すことがないのでさぁ、行こう

今日は最近の私の心境を歌に変えていつも聴いてます
iPodでプレイリスト作ってね
なので今日は心境歌リストを発表
あぁうざいとか言わないで
全部で、7曲
ではYou Tubeからひっぱってきましょうねー













あれ?あれれ??
ここの思考はだだもれですか

ままっそんなカンジで私とっても大学楽しんでますよぉ
大学に入って責任感の重さとかのしかかってきて、
大変やぁ~大学生もいいもんじゃない~て思ったけど、
今ではそれに共に耐えてくれる友達もいるし、
大親友あきころにいっぱい話し聞いてもらってるし、
大丈夫~~~~~

いまでは早く月曜にならんかなぁ~と
だって月・火おいしいんだもん
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/270-1fc29cd3
