--/--/--    スポンサーサイト
06/20/2006    疲労ToT
昨日、初めての予備校でやんしたぁぁ
めっちゃしんどい...往復約3時間はきーつーいー

少人数制って聞いてたけども.....私入れて4人ってッッッッ
男2人・女2人
全くアットホームじゃないですやーん
しかも、女の子めっちゃふてこかったし爆。
めっちゃだるそうに座って携帯いじりっぱなしやった

まっそんなもんか

がんばるしかないなぁ
しかし、月・水・金・土、予備校って.....はは..ははははh

昨日の予備校の帰り「天テレ」に出てる子見た~
めっちゃびっくりしたぁ、聞いたことある声やなぁって思ってたら
なんで「天テレ」に出てる子とか分かるんかって...
私、昔から「天テレ」大好きで
今でも時間のあるときとか観てます笑。


てか今日の「実用の書」の時間に名刺作って
やっぱり作りましたよ

マンネ名刺

まっみなさんやっぱりって思ってるとは思うんですけどねぇ

いつでもどこでもマーンネーなこころでどーもすいませーん
頭の中8割方マンネマンネ・キムヒョンジュン
みなさんこんなんでも毎日立派に生きてます爆。

マンネ

9月のSS501コンのチケ

SS席、げっとぉ~
両日行きます

マンネ、本間にめっちゃありがとう

マンネ~待ってて~~~
たとえ9月だろうが受験だろうが・・・・

あなたのためならば

20060529182737.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/27-b5562146
