--/--/--    スポンサーサイト
04/16/2007    ただいま^^
ただいまぁ~
今日は8時半帰宅
毎日の日課⇒ママにMailして夕飯のメニュー聞く

帰ったら、ご飯食べてお風呂入って寝るだけ状態
で、また同じ毎日を繰り返す
平凡やけど、結構気に入ってるこの大学生活
勉強頑張らないとぉ

明日は体育っ
テニステニス
まぁぺと一緒なことだけが不満であって
だってぺ本当にうるさいの・・・・・

90分授業も徐々に慣れてきたし
先生によっては1時間ちょっとで終ってくれるしね

金曜の実習用の白衣が今日届いたぁ
その前に頼むから早くロッカー下さいヽ(´ー`)ノ

そして、今日はなんだか時間があるから(スマスマまで
今更ながら、、、
僭越ながら、、、、、
私の大好きなタイでのマンネをいろいろ探ってみたの

1176054426_20.jpg


やっぱ男前が二人並ぶと最高に目の保養
めっちゃかっこいひーーーーー
共学になったとはいぇまだマンネ級の男の子は現れない、、、
(当たり前・・・Orz)

p.jpg


あ~これこれ♡♡

待ってました~♡^^♡


これ見た瞬間Mピのぽっぽ思い出した
やっぱカップルはWHJが一番好きかなぁ
だって、へタレ×男前×可愛さ×あふぉだよ?
最強だわ~ん

o.jpg


もぅどうにでもしてぇ(。→v←。)


これが空港の模様ですね
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/269-fd3c2566
