--/--/--    スポンサーサイト
みなさん、お久しぶりです
全然更新できてなくてごめんなさぃ
授業始まってからは史上最強に忙しいです
もぅ朝5時半起きで、9時から授業で6時終わり、家に着いたら9時前
なんだ、このハードさは、、、
これから課題とかで忙しくなってやつれていく予定
お願いだからやせてくれ
高校のときより断然歩いてるはずなんですが

おととい、ママに
「顔ちょっとほっそりした?」って聞かれた
へへへ
「毎日笑いすぎて顔の筋肉痛いねん」て答えた
まじもぅ笑いたくない位顔の筋肉が痛い。。。爆

本当友達と話してるとメッチャ楽しいんですよね
みんなめっちゃしゃべる、しゃべる、面白すぎ
あの子らに会えてまじ良かった
笑いすぎて若干、、、いや、結構浮いてる気もするが(∴◎∀◎∴)

そして、うちら男の子のあだ名をつけすぎっていぅ
今あるのは、、、まゆげ・滋賀・ぺ・ボス・ジェントル、、、
あとなんかあったかな
知らない間にあだ名になってたっていぅ

最近、共学の楽しさを知って余計に大学楽しくなった
今まで、クラスに男の子がいないのが普通だと思ってた私にとってはなんだか毎日が新鮮なのです
共学っていいね
ってか今の男の子ってすっごい優しいんだね
知らんかったわぁー爆。



一番肝心な授業の方はといぅと、、、
楽そぅな授業もあるし、ちゃんと勉強しないと単位とれなさそうなのもあって、やっぱ授業は気が抜けないな
90分授業にもまだ慣れてないからしんどいけど、
そこは徐々に慣れていくしかないな
移動教室ばっかで、トイレ行けないのが難点三 (lll´Д`)へへへ

購買に化粧品、染料、ROAD STARが売ってたのにはさすがにびっくりしたぁ
駄菓子も売っててすんばらしぃ

大学、まだまだ不慣れな部分が多いけどここは中々楽しんでおりますぞ
F4好きな友達もいるしね



ってまた近況報告で終っちゃったな

今はまってる曲ですぅ(*゚∀゚*)スンスンスン




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♥。・゚♡゚・。♥。・♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

追記

BoAオンニ

6集夏発売予定!!!!!


めっちゃ楽しみぃ

lkjh.jpg



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♥。・゚♡゚・。♥。・♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/268-093d15d3
