--/--/--    スポンサーサイト
04/06/2007    大学楽しいぃ~**
昨日、学部のオリエンで友達できたぁーインンョ

朝行ったら、結構みんなグループできてて焦った
で、うちの学部は1人の先生に5,6人の生徒をつける担任制があるんだけど、
(ちなみにうちは女4人、男2人)
そこで一緒の先生の受け持ちになった子らとはすぐ友達になれた
担任の先生とペアの先生の受け持ちの子らともすぐお友達になれたし


でもって、今日は朝から身体測定ー
朝市で検尿検査・・・ぇ
9時45分に始まって、10時15分には終ってたし
まじ意味ないぃ
でも、その後昨日の子らと履修科目の相談
場所は担任の部屋爆。

入学3日で、
担任の部屋に入り浸るは
勝手に電子レンジでお弁当温めるは
冷蔵庫はいじるは
こんなんしてたの絶対うちらだけ爆。

履修科目決めたけど、、、やばぃ
毎日9時~18時
ありえませんけどぉーーーーー

あいてるといぇば水曜3限
お茶会に決定@担任の研究室

おとこのこいるのってめっちゃ違和感あっていややったけど、
なんか今は新鮮味があって面白い(観察が)


大学めっちゃ楽しい~
友達できてキャンパスライフが一変したよ
なんか楽しすぎてちょっと怖いくらいさ


以上、ここの近況報告でした

最近の私の出没SPOT No.1は尼崎の本屋



popopopopopop.jpg


会いたいなぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/267-b5f79bd5
