--/--/--    スポンサーサイト
04/02/2007    ♥Holic Syndrome♥
明日入学式なんだよぉー
めっちゃ緊張、めっちゃ緊張~
誰がこんな私と友達になってくれるというのか・・・
こんな趣味の多すぎる私を誰が受け止めてくれるのか。。。
なるようにしかならんよね

でもこれだけは決めています
前にもBlogに書いたけど、
大学入ったら
精一杯女磨く
素敵な人に1歩でも近づけるように

勉強もちゃんとして、
誰にも恥じない自分になって、
誰かの憧れになってみたぃ

自分がちゃんとしてれば、周りは相応な評価をしてくれる

もし自分が頑張ったら自分が頑張った分だけ、
褒めてあげることができるでしょぉ

人間諦めてしまうこと程悲しいことはなぃ

目指せ才色兼備~
Rachel Bilsonになりたぃ
誕生日一緒やから妙に親近感
Asiaの血も引いてるしね


そぅそぅDisney行ってた時に友達に言われて気付いたことあ
私は各国によって求めてるものが違うムンクの叫び

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

海外奥目・ブロンド

韓国かわいさ・英語の発音

台湾セクシーさ

っていう結論

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

聞いたあとなんだか妙に納得
すごいなー彼女


さて本題へーですねっ
Holic Syndromeって、
一体誰に~ってコト



110529549_224.jpg


ジョンフン(◆b'v`d)+゜

あはあはははっははh
あれ?前から好きだったよね?
って感じですか
確かにー

元から歌も好きだったし、顔はモロタイプだし、頭も良い
こんな完璧な人おらんーって程度だったんだけど、
最近かなりHolicきてますぅ

Holicきた要因の1つとしては、、、
結構前の話だけど「宮」のはじめの方で、
ジョンフンが先の方見てるときに私の中で「怖い」って
感情が芽生えたの
あんな可愛い顔のどこが怖いのって感じだけど
そのときは漠然とそぅ思って
そっから何か深い人なのか?って思いだして
内側も知ってみたい(知れるわけないけど)って
思ったのが一つのきっかけかな

好きだあ...(´З`)

ジョンフンも死ぬまでに1回は生で会いたいなぁ
日本の曲ばっかでUNの曲って聴いたことにんだよね~
何がおすすめなのかな~


追記ではDisneyにいるときひたすら頭の中でぐるぐるした
ジョンフンの曲ー
Sirius

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/265-c9bf32ea
