--/--/--    スポンサーサイト
04/01/2007    CD貧乏...( ´-`)
今日はママと鶴見区のダイアモンドシティ行ってきたぁ
つまんなかった。爆
ダイアモンドシティは奈良のが断然良かったかな~

只今の私の所持金、、、秘密っ
この前まで何万もあった私の財布が
原因CDの買いすぎ

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

私の生きがいがあだとなって返ってきたわけで
今日もまた1枚買って・・・はい、自滅
今日買ったCDは明日にまた話するとして
(相当興奮で長くなる模様(またか))
そしてまだHMVにごんいるのDVDとりに行ってないっていぅ

なので今日は一番最近買った洋楽CDを

Hilの「Dignity

全部聴いてみて思ったことはやっぱりすっごく大人になったなぁーってこと
でも、「Metamorphosis」のアルバムが一番好きな私にとってはちょっと物足りないかな??

で、いろんなお店でいろんな特典がついてくると思うんですが、
私が買ったところはHilの香水「With Love」がついてきたんです

絶対買おうと思ってたから試供品がついてて超嬉しかった
実は私、香水コレクターなので
香水ってその人の体温とかによってもニオイが違うじゃないですか、
だから、つけてみて時間がたっても気に入ったニオイならそのときは瓶を買おうかな

写真↓
200704011658000.jpg


なんやかんやで4月なんですねぇ
もうすぐ入学式
お友達できるかなー。
最高に不安だわ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/264-f6bed337
