--/--/--    スポンサーサイト
03/28/2007    レイニー♡ベリー
可愛い可愛い大好きなレイニーヤン♡♡♡
今日はそんなレイニーちゃんのNEWSですぅ

oiu.jpg


あ~かわゆすぅ(´∀`)

本当かわゆいね~
最近、久しぶりに流星花園見て昔のレイニーちゃん見ましたぁ
やっぱ昔も可愛いねっ
昔はヘルシーな可愛さで、今はプリンセスって感じ
やっぱ憧れちゃーぅ


あっニュースの話題に戻しましょうかね

レイニーちゃんは観客にDanceしてるところを
見せたことなかったらしいんですが
今回初めて、ファーストフードCMでなんとあの難しいとうわさの
ベリーダンスを披露したそうですぅ

Dance披露は次回のアルバムで、初披露したかったようですが今回ホットなイメージということで披露したそう

Cuteなレイニーちゃんのセクシーな姿、とっても楽しみですねぇ
でも、次回のアルバムもとーっても楽しみですよね


マイクハーと一緒に出たCFを2つ貼っておきますね
可愛いし、かっこいいしで、どっちを見たらいいのかわかんなーぃ
(↑ウレシイ悩み



Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/261-d48fd140
