--/--/--    スポンサーサイト
03/27/2007    大学(◆b'v`d)+゜
今日は朝から大学に電車乗ってママと行ってきました
で、卒業証明書だしてそっからママとお買い物
めーっちゃ楽しかったっ
私も4月からJR(ジョンミンライダー Byおかり)愛用しますよってに

で、8時ころ鴻池新田で車の事故があって電車一時とまったりしたけどなんとか家に着きましたよーて

ママ最近マドレーヌちゃんにはまってるようで
今日も超真剣にGOODS選びしてんの爆。
はたから見ててなんかうけた
で、何かめっちゃ迷ってるのあったから
「それ、お母さんの日のプレゼントで買ってあげようか?」
って言ったらめっちゃ笑顔で「うん」やて
ほんま子供みたいな人です
そんなお母さんがしゅきなんだけど

そうそう私もついに染めましたがな
いやらしくない程度に茶色
服のバリエーションが広がった気がするぅ
私、今すっごく憧れてる海外の女優さんがいて
前の記事には書かなかった人なんだけど
その人みたいになれるようがんばる

大学入ったら
精一杯女磨く
素敵な人に1歩でも近づけるように

服も最近相当趣味がしふとぉ~
がんばろう~

目指せ才色兼備~


あっ今日Hilのアルバム買いました
私は一番Between You And Meが好きかな


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/260-ecda06a0
