--/--/--    スポンサーサイト
06/19/2006    マンネ弟^^♪♪
マンネの弟が、デビューするらしいですねぇ

前から情報をキャッチしていながらも今まで話題にしなかった女・こころです~

さてさて、ではお顔を拝借

マンネ弟


えっ正面から見たいと
あんまり好きな顔ではないのであえてやめます爆。
すっごい女の子みたいなかわいらしい顔なんですけどねぇ...タイプじゃない

まゆげ、体つき・・・そっくり

でも、私が見た感じ...全く顔は似てない
なんでそう思うんやろー・・・みんな似てるって言ってたのに

まぁ。。。いっか
結論、キボミよりも兄・ヒョンジュンを愛しすぎということで


もう1回見てみますぅ
マンネ 弟



.....似てる
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/26-1edbeaa0
