--/--/--    スポンサーサイト
03/23/2007    Channing Tatum(♥´v`♥)
こんにちは~
あっテンプレートまた変えてみたんですがどうですか
ちょっと薄いのがたまに傷だけど可愛くて気に入ってます
あと画像とか大きいのはカーソルを合わせると全部表示されるので
あとBlog名のところにカーソルを合わせるとBlogの説明もでてくるので
最近Blogの志向を変えようと思って・・・
前と変わらないけど本当に趣味の部屋になっちゃってる
これからもそんな感じでお願いします

今の私は毎日毎日STEP UPフリーク
OSTは何しながらでも聴いちゃってるし、動画探しまくりぃ
早くDVDほしいなっっっ
元からDance、歌、ミュージカルとかそういう映画好きなんだよね
それでいてかつ、学生ものだったらもう飛びついちゃう
HSMはもう予約したし28日はゴンイルDVD発売だし楽しみだねっ

あと私はヴァンパイアモノも大好きなんですよね
特にバフィーが大好き大好き大好き(´v`)

さてそんなSTEP UPフリークの私はやっぱりやっちゃいました
私、映画でいいなーって思う人を見つけたら調べまくっちゃうの
しかも出演作も全部チェックしちゃう
かーなり熱しやすいので♡♡

てな訳で誰を紹介するのかと言いますと...
やっぱりね、主役の男の子、彼ですよ、彼

kjhgfrtyuikjbvcsertyu.jpg


Channing Tatum

1980年4月26日生まれ
身長185cm
アメリカ、アラバマ州 Cullman出身
2005年 Coach Carter, Supercross 
2006年 She's the Man, then Step Up, Recognizing Your Saints


もうめちゃくちゃかっこいいのっっっ
私の説明で言うと、STEP UPで着てる衣装とかはエミネムなんだけど、
目が、、目が、、、目が、、、、、
LEEなのぉ~
あの奥まった小さい目が大好きっ



でもってヒロイン役の女の子Jenna Dewan 出演のMV見つけたよ
Ricky Martin「Juramento」



では追記でちょっとお知らせ
実は...
ちょっとした諸事情でペンミいけなくなったの。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/257-5338533a
