--/--/--    スポンサーサイト
今週本当毎日出歩いてます
本当に疲れたっっ
受験終わる前は出歩きたくて仕方がなかったから
今、とっても幸せ

ママっ子な私はママの近くにいれるのがとっても幸せなのです
大学生になったらまた一緒にいれる時間が減っちゃうしね
今のうち今のうち

今日は家で卒業祝いと合格祝いをしてくれるようで(´艸`)

てかね、昨日買ったSTEP UPのOSTと衝動買いしたCD
めっちゃいいのぉ
衝動買いわ正解
ってまた名前忘れちゃったんだけど爆。



Ne-Yo4月25日CD発売ヽ(´ε`)ノ

めっちゃ楽しみだー
でね、シングルの「Because Of You」のMVが出来てたのぉ
超いいのでぜひ聴いて下さいね




でもって、ここの大好きなVanessaのSay OkのMVもできてたの
前のMVはコンサートの映像だったけど今回はストーリー性
そしてそして素敵な素敵な素敵でたまらないZacも登場してるからHSM FANは必見のMVだよねっっっ
Vanessa髪切っても可愛い・ェ・




おっとと、今日の本題へ移ろうかね

ランラン18歳見終わった♡♡

loiuytyhgv.jpg


かっこよすぅ(b'v`d)+゜

おっぱも死ぬまでに1回生で見たい
このドラマとB型の彼氏はおっぱの可愛さにじみでまくってる
パジャマがミッキーの時点で相当もぇだし
ほっぺたくっつけたりすんの
しゅてきすぎて死にそう・・・
生で見たい見たい見たいーーーーー

役も最高だったしねっ
いつもケンカばっかなのにきちっと言わなきゃいけないところでははっきりきめてくれる
あぁもう1回見なきゃいけないわっ

でもって今、「あんぱん」見てます

ひげの人って基本好きじゃないけどおっぱのこの画像は大好き


wertyuio.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/255-bc315e0e
