--/--/--    スポンサーサイト
03/20/2007    ♡STEP UP♡
昨日は朝から1人で梅田~♡
お買い物&映画2本♡♡
いっぱいお買い物しちゃったっ(◆b'v`d)+゜
その後タワレコでいろいろ物色♪
いっぱいよさそうなのあったけど、
4月のリリースラッシュにそなえて我慢我慢。
あと、トンのあるばむ試聴してきた゚・*:.。. .。.:*・゜はへ
「約束」がざっと聴いた感じよかったなぁ(買えよ!!!!!)
で、デパ地下で昼ごはんかってさっ映画館♪

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
STEP UP本間によかった!!!!!

語ってもいい?
語ってもいい??
語ってもいいよね???
有無は言わせません。


あのねあのね
まずMARIOが出てる時点でめっちゃR&B色漂うじゃん?
Marioといえば・・・「Let me love you」だよねー↓


ってこの映画では歌ってはないんだけどOrz
全体としてはHigh School Musicalよりも大人な感じ。
HSMがPOPならこっちはR&Bって感じ。
でもってセイブ ザ ラスト ダンスよりも
ヴィジュアル、スキルが上で、
ストーリー性も完璧っっっ
ダンス、歌だけじゃなくて黒人の裏社会みたいなのも描かれてるし。
主役の男の子はエミネムみたいでしゅてき♪
あーもうとにかく見て!!
そして誰かお願いだから私と語ってください**
只今ひとりで違うせ・か・い♡→ܫ←♡

OST絶対買う買う買う
よすぎぃー♡♡
DVDでたら絶対買う買う買う
劇場内で歌ってる歌もいいし、
歌ってる人の声もキャッチーだし
久しぶりにいい映画観たぁ~

今日OST買ったよ♪
でもってもう1枚CD衝動買い!!!!!
その話は明日**



で、予告でハリーポッター♡→ܫ←♡
きゃあああああああああああああああああああ
ひとり超(・∀・)ニヤニヤしながら予告見てました♪
よかった*真っ暗で(爆
しぃかぁもぉ~
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
ちょっとぼやけてはいるけどもぉ~
フレッド&ジョージがああああああ♡♡
久しぶり、My Sweety♡→ܫ←♡
BUT、前髪センターわけ。

超充実してたっ


今日も出かけたのでその話をしたいのですが・・・
しんどいから挫折=3
また明日~
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/254-f717b655
