--/--/--    スポンサーサイト
おはよーございまぁーす
今日はちょっと早起き
映画に行くので

昨日、「ランラン18歳」の1、2話見ました~
あ~もうめっちゃ面白い上にイ・ドンゴンかっこいい
続き気になるから早く見たいけど今週めっちゃ忙しいっぽい
んっまぁ徹夜してでも見る女ですが・・・爆。

さて最近棒棒堂の動画めっちゃ調べまくってます
You Tube便利~

敖犬がとにかくかっこいい
エディに似すぎなくらい似てるっっっ
だからいつも動画では敖犬しか見てないっていう。。。


で、そんな棒棒堂はたびたび番組で「精舞門」を踊ってて
昨日PCつけてからひたすらリピート
本人のMVよりひたすらリピート

なので今日はそれをのせようかと

精舞門の本家はぁ~

mnbhgfrt678uiokijhg.jpg


あ~かっこいい

本家MV


続いて棒棒堂


じゃあ、STEP UPとハッピーフィート見に行ってきますぅ
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/253-7689860c
