--/--/--    スポンサーサイト
03/18/2007    大学~(ノ゚Д゚)
今日は4月から通う大学に車で見に行きました~
遠い・・・遠すぎるぞ・・・
まっ私は車で寝てただけなんだけどっ
お父さんと2人・・・はは・・・
ちょっと嫌やった( ;´Д`)爆。

めっちゃ遠い学校だけど環境はよさそうな感じ
校舎の中も見たかったけど、まだ建設中やった
間に合うんかな???

ここ1週間なにかと家でてるから明日はヒッキーしようかなーて思ってる
DVDも山済みだしねっ

昨日は入学式のスーツ買いに朝からかりだされまして
疲れた~


花男最終回゚・*:.。. .。.:*・゜
最後いい終わり方だったねヽ(´ε`)ノ
阿部クンしゅてきぃ~すぎたぽ♥♥♥
もう毎週見れないと思うと・・・
私は一体これからどうやって生きていけば良いの。・゚・(ノД`)・゚・。
とんとん不足ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ


さてさて、私がこの1週間で見た映画&ドラマ
2、3回見たのがあっても気にしなーイ( ´_ゝ`)

♥ファンタスティックフォー
♥フランクとヘレンと18人の子供達
♥ロールバウンス
♥ラブリーライバル
♥ぼくらのバレエ教室
♥ガールズアタック
♥アウトサイダー
♥白雪姫(3回目)
♥サプライズ
♥パクチー学園トムヤム君

♥Full House(全16話)
・・・・・これ以上言うと何本借りたかばれるから自粛(爆)
今回はあんまりはずれはなかった。
だってTSUTAYA久しぶりすぎてぱにくって偏頭痛起こしてまで
CHOICEしたんだから♪ここNice Choice♪♪

あっ初動くじゅんぎおっぱ!!!
かっこいいやーーーーーーん!!!!!
想像してたのと違う、違う、違う。
軽そうな感じで素敵やった♥

ファンタスティックフォーのクリスはセルラーの時よりもかっこよかったし、外人の子役発掘大好きな私は1週間の内に2回くらい見てましたけど~

アウトサイダーもつまらんかな~?って思ってたらめっちゃ面白いやーん
早く続きかりなきゃ

1日見続けても特に苦にならない私ってやばす( ; ゚Д゚)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/252-abfa9301
