--/--/--    スポンサーサイト
今日は久しぶりに運動不足を解消しようと、
自転車に乗ってで10分のところにある本屋さんに、
行って来ました

行くだけでももうめっちゃしんどかった
本気で運動不足
うちの住宅地は坂ばっかり
しかも、帰りは冷え込んでてめっちゃ寒かったぁ
耳が・・・耳が・・・耳があああああああ

で、雑誌買って帰ってきた

本題だぞぉ
外人大好きなこころは日本人のことは特に興味なし
J-POPも興味なし
だったんだけど、
最近J-POP聴くようになって日本人でもかっこいいなって思える人いっぱい増えてきたよ

そうそう、昨日大好きな曲なのに
思い出せなくて、友達にあれってなんの曲だっけ?
って言って聴いてみたところ・・・

光永 亮太『Always』

カラオケやったんで、その場で速攻曲をいれる
PVキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
どうしよどうしよどうしよ、
めっちゃかっこいいーーーーーーん
彫が深い人って何であんなにかっこいいんでしょね
あぁでもyou tubeでPV探したけどなかった。。。
泣きそう。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

あとはねー、、、
コブクロの小渕さんも素敵だと思うし、
V6岡田クンに最高にもぇもぇした私

めっちゃ楽しかったぁ

これからいろいろ邦楽聴いてみようと思うよ
だって今まで聴いてた邦楽...
BoAオンニ、東方神起、SE7EN、ジョンフン、クリスタルケイ、安良城紅しか聴いてなかった
はは、韓国系かハーフ系・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そうそう、
私、安良城紅ちゃんの歌で超好きな歌が
Disney大好きな私が垣間見れるって感じよ?爆
Disney Channelのアニメ・キムポッシブルの歌で

Call Me Beep Me



どの歌も心地よくて聴きやすいですよぉ


では、追記で最近好きなJ-POPと大好きなJ-POP
CHE.R.RYとかLOVE SO SWEETはもう貼ったんで他を
Darling

最後の岡田クンのソロの一人で歩いてくるとこに超もぇ
友達と2人できゃああああああああ
って叫んだにょ


Harmony



WINDING ROAD



feel my soul



BoAオンニの日本の歌は最近QUINCYばっかりぃ
後は抱きしめるか七色の明日









あとシングルになってないのはNO.1とかコノヨノシルシが超しゅき



オンニの曲話し出したらきりがないからこの辺でやめておこう
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/251-db1bd79d
