--/--/--    スポンサーサイト
入試明け初カラオケ行って来ました
With チング~

久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかった
ちょうど1ヶ月ぶりやったんかな
二人とも髪の毛に異変がっっっ
めっちゃきれいな栗色Girlになってましたぁ
でもって朝から速攻カラオケフリータイム
なんか久々すぎて緊張
・・・後に、ぎゃーぎゃー叫び萌えまくるぅ
阿部クンでもぇもぇするはずやったのに、V6のMV超見れて
岡田君でもぇもぇしてた
きゃーきゃー叫びまくっちゃった

うちらっていつも特に歌えない曲でも入れて
メロディーとかだけでも普通に楽しむんですよねっ

今日もいろんな曲をそれで楽しみました

そのチングと言ったらこの曲みたいなのあるじゃないですか?
私の思う彼女のイメージ曲はやっぱこれなんですよねー
↓確か高2の時にエミネムの話をいろいろしたはずぅ



カラオケでくつろぎまくって
曲入れまくって、
寝転んで、
鑑賞会して、
ヒソヒソ(  ̄⊿ ̄)w ̄-)フムフムして、
帰ってきました
カラオケといえばやっぱ彼女なんだわ~
また早く会いたいにょ


さて、私最近J-POPいろいろ聴くようになったって言ってたじゃないですか~
で、J-POP聴きだすと今まで興味のなかった日本人もなぜかかっこいいって思える人が増えてきて
あと、久しぶりに大好きな曲を聴いたり

そんな話はまた明日しますぅ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/250-97202150
