--/--/--    スポンサーサイト
06/18/2006    憧れのオンニ♪
昼間、BoAオンニの話をしたので延長戦
私の憧れNo.1がBoAオンニなんですよねぇ~
闇でデビュー当時から好きだったり

BoAオンニのあこがれるとこですかぁ~言っちゃうと全て
曲も好きだし、ファッションも大好き
全てにおいてあこがれる

BoA




もちろん彼が・・・BoA好きなのも有名な話
彼・・・
20060529183758.jpg


お気に入り曲TOP

まずは...

NO.1
韓国語Ver.も日本語Ver.もどっちも大好き
一日1回は聞いてるって位めっちゃ好きな曲で、いつでも口ずさむ


Girls On Top
この曲聴いたときめっちゃ衝撃的やった
すっごい激しくて、これこそ韓国のBoAオンニやぁって思った
生歌もあーんなに激しく踊ってるのにしっかりしてて
聞かせる曲も激しい曲も完璧なオンニが大好き~

この曲、マンネがやってたよねぇ...
CG使って、オンニと共演笑。
あのときのマンネ嬉しそうやったなぁ


七色の明日
日本で出したシングルの中で一番好きな曲
とにかくPVが大好きで、よく見る~
おだんご姿がすっごくかわいくて
この曲歌番組で踊るときはいっつもドルバガのT着てたのがめっちゃ印象的やったぁ

こころ’sセレクトはこんな感じですかねぇ
みなさんは何が好きなんでしょうかぁ~


オンニ~これからも応援するよぉ~

BoA

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/25-ece3d5dd
