--/--/--    スポンサーサイト

最近、3年振り位に着メロ変えました
たまにいろいろとかえてみるんですけど、
(マンネがソロでジャスティンしたときは「Rock Your Body」)
なんかどれもしっくりこなくて戻してたんです
そして高校時代はずっと、↓



この曲私が大好きなのかはみなさんも知っての通りですね
この曲本当に愛してます
聴かない日はおぷそぉ~( ´ゝ`)
MVはもちろん「She's all that」Ver.が一番しゅきぃー

そして、そんな大好きな歌から何の歌に変えたか~と言うとぉ



はははは
阿部クン効果!!阿部クン効果!!!阿部クン効果!!!!!
どんな好きやねーーーーん(・∀・)モエッ
やーんトントン本間しゅき(。→v←。)



では、今日の本題へ~
もうね、見終わってしまったんですよ
月曜借りて全16話一気に見ちゃったぁ~
もう本当に面白すぎたぁ

Full House

もうめちゃめちゃ素敵~やった
ピ嫌いやった私
「サンドゥ学校へ行こう」で好きになり、、、、、
「Full House」ではもっと素敵やんかぁーーー
へギョちゃん、超かわいいしぃ

img20060208_1.jpg


この2人のコンビ超好きですね
こんな不器用だけど愛してくれる人が隣にいたら絶対幸せだろうな~
やっぱ一途っていいな

さて、このドラマを語る上で超重要な歌がありますよね
それは追記だよぉー
これこれぇー
本当かわゆすぅ
NG Ver.も見たけど、照れてるのが超可愛い▼・ェ・▼





*ちょっと愚痴*
最近私のBlogのネタぱくってる人がいるんですよね
私が紹介した曲をその日紹介してたり。
はじめは偶然やって思ってたんですが、何回あったし同じ人がやっているので正直いい気分ではないです
やるにしてもなんでそんな分かるようにやってるんだろ。
足跡ついてるからばれ②なんですよね
あぁ、暗証番号つけよーかな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/249-2a700d2d
