--/--/--    スポンサーサイト
03/11/2007    オワリヽ(●´ε`●)ノ
受験終わったあああヽ(´ε`)ノ


ひやっほぉ(´Ι`♡)ノ

みなさん!!!!!
こころやりましたよ
やってやりましたよ
まだ後期結果でてないけどやってやりました

もう本当うれしいっっっ


ってことで帰りママと買い物してきました♡♡
で、TSUTAYAで超DVD借りた~
ここの1年分の思いがつまってます
何枚借りたかは言えない言えない
ものすごい量でござるよぉー
しばらく退屈しなさそう・・・へへ


これから大学に向けての準備です
きっと素敵って言葉が似合う薬剤師になって

0fd82cacb24d5f44906f87e989d2f45f.jpg



マンネ.....

養ってあ・げ・る(*ノωノ)






では私が落ち込んだとき支えられたトンの曲を

Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/247-8eb45233
