--/--/--    スポンサーサイト
03/10/2007    やほほぉ-(●´∀`)ノ*
みなさん、こんにちはぁー
ちょっとした息抜き・・・?
息抜きしすぎって怒られちゃうな

さっき昨日録画した花より男子見てたんですっっっ

阿部クーーーーン(。→v←。)


本間に好きです、愛...(´З`)チェッ
毎回なんらかの形で出てくる英語
死にそう・・・・・・・・・・・・・
台湾のF4好きな私だけど日本の花より男子見るようになったのは阿部クンが好きになってからさワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


すてちぃ~(*ノωノ)

他にもいろいろ話したい話はありますが
それはまた後日ぅぅぅ

Hilの香水With Love」欲しいなぁヽ(´ε`)ノ

今日は一日レイニーのこの曲聴きながらがんばるつ・も・り



Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/246-8253120a
