--/--/--    スポンサーサイト
03/09/2007    Last1(*'v`艸)
20070309211756
入試も残すところあと1校デス♪

いつも入試前は11時には寝るようにしてたです☆
でも昨日は9時に寝たの(´ェ`)ノ
調子ヨス(´艸`)
できたとかではなくコンディションの問題さ(☆´`)=3

とまぁ今日の日記でやんした( ̄ー ̄)

まったね~(*'v`艸)

マンネ…今の頭にのり貼ったみたいな髪型じゃなくてパーミーに戻さんかな~…(・д・★)
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/245-e5767f61
